スマホとネットで稼ぐ コツコツお小遣いブログ

スマホやネットでお小遣い稼に空いた時間や、すき間時間に手軽に稼げるアプリやサイトを紹介するブログです。

WowAppでコツコツ稼せぐ!

WowAppはLINEとほぼ同じ機能を持ち、使っているだけで簡単に稼げちゃう簡単な無料トークアプリです。

 

WowAppはアプリ画面に小さな広告が表示されるのですが、その広告が会社の収益源になっているみたいです。

 

WowAppチャットでの稼ぎ方はLINEのように普通にトークアプリとしてチャットをするだけでも報酬が発生します。LINEはいくら使ってもお金になりうませんが、WowAppなら使うだけでお互いに報酬が発生するので、知人に広めてLINEの代わりに使うとコツコツですが稼ぐことができます。

 

換算レートは【1WowCoin=1円】です。

そうすると管理人が貯まっているのは700円ぐらいですかね!(^^)!

手数料がかかるので、なるべく貯まってから換金しようと思ってます。

下記のように、様々なポイントの交換方法があるのでポイントが貯まったら交換してください。

 f:id:mokokun123:20170426133538p:plain

 

 因みに管理人がポイントえお貯めている方法は、スマホのロック画面の広告解除です。

ロック画面広告スマホのアプリ画面で簡単に設定できるので、挑戦してみてください。

最初はロック解除が面倒に感じますが、慣れると気にならなくなり

知らないうちにポイントが貯まり、確認するのが楽しくなりますよ。

 

f:id:mokokun123:20170426135148p:plain

 

挑戦してみたいなと思ったかたは下記より申し込んでくださいね(^^)/

https://www.wowapp.com/w/mokomoktarou/join